目の前にあるゲームを崩せ

生活に困り、所持していたレアゲーのほとんどを売りに出してしまった。

ただROM媒体のゲームはあらかた売ってしまったんですが、ディスク関係のゲームは「ディスクに傷が…」とか言われて買取拒否されたことも多かったんです。だからPS以降のゲームはけっこう手元に残ってます。

そろそろ気を取り直して今あるゲームで遊ぼうと思ってます。ちなみに、いわゆる「名作」と言われるゲームについて、これまであまり手をつけていない(遊んでいない)んですよね。別にサブカルを気取るわけじゃないけど、ハリウッド大作映画よりB級映画を見るような感じで。

ぶっちゃけ老い先短いので、そろそろ名作・大作と言われるゲームに手を出していこうかと思います。

まずは手始めに……

IMG_5467.JPG

『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』


Wii持っててもGCのソフトばっかで遊んでたから、そろそろガッツリWiiのソフトで遊びたい。

でも実は『時のオカリナ』と『ムジュラの仮面』も未プレイなんですよねぇ……長年積んでた上に(もちろん64版)売ってしまったんだ。今からでも3DS版を先にやった方がいいかな? えっ? 『トワイライトプリンセス』もWii U版があるの? おじさん、もうついていけない……。





にほんブログ村 ゲームブログへ


posted by underdog at 00:00Comment(0)日記