予告通りの積みゲー報告

前回の記事に書いたように、給料が入ったのでもう1回ゲオのセールに行ってきました。

給料はビックリするぐらい少なくて、気を抜いたら死にたくなるけど、まあ100円のソフトを買うぐらいならどうってことはない(その積み重ねが現在の負け組人生を招いているのかもしれません)。

しかし、いざゲオに行ってみると、これまた前回も書いたように、本当に店側の値付けが絶妙で、これは!と思うような商品は全部480円以上。というか、480円で売ってるようなゲームは既に持ってることが多い。

ということで、今回もまたPS3のゲームを3本だけ買って帰ってきました。

geo160325.jpg
「エクストルーパーズ」(カプコン)
「KILLER IS DEAD」(角川ゲームス )
「STARHAWK」(SCE)

もしかしたらこのブログの記事の半分ぐらいは、積みゲー報告の記事かもしれない。

なんかブログも人生も惰性でやってる感じ。

このままじゃよくないので、4月から色々と頑張っていきたいと思います(この先送りの積み重ねが現在の負け組人生を招いているのかもしれません)。








にほんブログ村 ゲームブログへ


いつものように情弱っぷりを発揮する

久しぶりに週単位で更新が滞ってしまいました。

給料日前の連休ってのは、貧乏人には辛いですね。なので大人しく家にいたんですけど、ネットをしてたらゲオでとんでもないセールが開催されるって広告が出てるじゃないですか!

geo.jpg

古いハード対象で、480円以下のソフトが全部100円ですって!

たとえ貧乏でもそれなら数本ぐらい買えるな、なんて思って行ってきましたよ(ダメ人間的思考)。

連休初日からやってたんですけど、自分が知ったのは昨日だったんですよね……前のセールでもそうだった気がする。相変わらず情弱っぷりを発揮しております。まあ初日に行って欲しいものが死ぬほど沢山あり過ぎても困るので、多少狩られた後の現在の状態がちょうどいいのかもしれません。

しかし、いざ行ってみると、店側の値付けが絶妙だね。安くても、これは!と思うような商品は、全部480円以上なんだよね。

ということで、PS3のゲームを3本だけ買って帰ってきました。

geo160321.jpg
「DmC Devil May Cry」(カプコン)
「GENJI -神威奏乱-」(SCE)
「The Darkness」(スパイク)

26日までやってるというので、いつも通り給料が出たらまた行くんだろうな(苦笑)








にほんブログ村 ゲームブログへ

Nintendo Switch 発売

あー、今日(昨日)ってNintendo Switchの発売日だったのか。そういや職場の正社員の人が「2台買って帰る」とか言ってたな。

まあ、このブログ的には最新ハードなんてまだまだ縁がないんだけど、いちゲームオタとしてビッグウェーブに乗れないまでも、その周りのさざ波で一緒に戯れていたいという気持ちから、こうして中身のない記事を書いています(苦笑)

それではですねー、先日やっとPS3を手に入れ、本日Nintendo Switchが発売されたということで、このブログとしての次の目標は、Wii Uということになりました! 貧乏で新ハードを買えないにしても、なるべく1世代遅れをキープしておきたいよね。

ただWii UってPS3と違って数が出てないから、中古でも全然値段が下がらない。いったいいつになったら買えることやら。





にほんブログ村 ゲームブログへ