悲しき年末年始セール


……ゲオでDSiが箱説付完品で4980円だった。こないだDSi買ったばっかなのに。
自分が買ったのは3700円だけど、箱説なしだったからなぁ。ゲオは箱説付きで、しかも全色選び放題。
なんてこった。ゲオに限らず年末年始セールってのを忘れてた。

ただねー、年末年始セールはある程度金持ってればいい思いできるけど、負け組の資金力ではどうにもならないんだよ。
そもそも年末年始は働ける日が少なくて、収入も落ち込む月だから!
ああ悲しくなってきた。せめてソフトの半額セールでなんか買って帰ろう(だから負け組なんだよ)


ニンテンドー3DS ミスティピンク / 任天堂


悲しきクリスマス


クリスマスだからといって、サターンの「クリスマスナイツ」をやるネタはもう飽きた!
もう何年も前からやってるネタです!

そもそもクリスマスイブなんて、俺にとっては給料日イブでしかないんだよ。


クリスマスナイツ / SEGA


ありがとう任天堂


DSiを買ったので、これでようやく俺もすれちがい通信ができるぜ! DSiウェアが買えるぜ! なんて思っている今日この頃ですが、やっぱり説明書がないとちょっと不安なんですよね。そういうお年頃のオッサンなんで。

と思ったら、なんと任天堂ホームページに説明書が掲載されてるじゃないか!
さすが任天堂! ありがとう任天堂!

これで安心してすれちがい通信できる!
というか、今「ドラクエ9」やってる人ってどれぐらいいるのかな?


ニンテンドー3DS アイスホワイト / 任天堂